吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
オクトパス
昨夜はFTさんでのGv
ftさんと
人いっぱいでしたvv
ギルドは現在キャラ育成中で、とても前向きなギルドだ!と第一印象をうけた
ギルマスのできなすぎ君はみんなの愛㌦で、いじめられてころがされて、それでも〆るときはびしっと〆るかわいくもかっちょいい人でした
なによりもギルメンさんが良い人ばかりでころがしつつも、お互いを支えあってる感をうけた
ちーちゃんも柊くんもりりょさんもはしばさんも皆いい人!
スキー(*´ω`*) 以外にもちーちゃんのおてんばぶりが拝めた。。

偵察から始まり、SE砦を攻め
アサクロにるさんは姿が見えないとおもったら常に地面にもぐっていました
めちゃつええ|ω・´)!EDPグリムがうらやましいっ

結構遭遇したのはセラゲ。人数もFTさんとはいい勝負で、共闘するときも対戦するときも必ずそこにシドニーさんが居た
そしてなんかうちに集中攻撃もとんできた気がする。。(´・ω・`)ぐすん

こういう場合、どういう書き方をすれば良いのかわからないけど、主観的にも客観的にも敵にすると怖いと感じた
中でも一番印象がつよかったのがいーさんとあーくんで、コードくんはあんま遭遇しなかった・・・?アサクロ視点では雫も怖かった
ギルチャではスナ殺して! あのスナ海に捨てて!と叫んでいたよ(うちが)

いろんな意味で勉強になりました(´ω`)
来週もFTさんで遊ばせてもらいます!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 01:21:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/787-aef44e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
