吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
へ、、へっっ・・・
最近セラゲでなんかあった?と聞かれるのだが・・・
特に何もないです(´・ω・`)
GvをFTさんで参加させてもらってるからだろうけどw
またセラゲにもどろうと思うけれどFTさんいい人ばかりでも、もどりにくく・・・くっっっ
りりょさんもちーちゃんもとーまくんもだめな子さんも羽柴さんも いいひとだーっ!大好きだー!
でももぐっちと銀ちゃんも好きだ!
へ
この前、神器の構造がわかんないよとブログでうなっていたら、とても親切なアドバイスをくれたチャンプさんが「うふふ それアタシ」と名乗りを上げてくれた
こちら

何度読み直しても暖かさが伝わる・・・(´・ω・`)
ありがとう・・・ございますっっ!コメントをもらってから、一体誰なんだろう~?と思っていたらこんな身近にいらっしゃったとは・・・灯台下暗しだねっ!(違

びしともぐっちと一緒にトール火山へ行こうと試みる
トールはあじさんがたくさん居た(´ω`) あっちもこっちもあじさんで何かギルドイベントでもあるのかと思ってしまったww
育成してたのかなあ??
そんな中、必死にmobにやられる人が居ますよ!
火山
三匹カーサに囲まれて圧死。
もぐっちいわく、壁際にたつ前に死ぬから、その場でまず飛ばそうぜvsサイトラッシャーで位置ずれするから壁つこうぜとおいら
プチ討論??になって「まあいっかー」で終了
な、なんなんだ この結末のない話し合いは・・・(´ω`;)
正解なんて!ないんだよっ やってみなきゃ分からない! そゆことにしとこう
被害はびしがこうむるということで・・・

最近、GD1Fにこもってはカルボをとることに専念している
すげえよ?いーさんが月光剣を6Mで売ってくれた!!

ありがとう いーさん。いいひと!トイレ行きたいけどどうしよう!とか高速道路でちょっとちびったとかメール入ってきたりするけど、とても太っ腹でハゲてておっさんカーに乗ってるブルジョワな人です

そのおかげでうちはGD1にこもれる!
ウィスパ
カードもでたっっ!しかも即売れ!

ァッ・・・
シラくん・・・
シラくんは寿司屋の所為で死んでた 98の・・・ゲッフン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/805-f1d0cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
