吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
チェイサーの祭り
昨日は神威くんのギルドのギルド狩りでした

数の暴力

人数13人
参加条件は、ローグ系+プリ様
アサシンを誘うとか、アサクロで行くとかほざいた瞬間にFuck you!
そこに参加したければアサシンに片手で盾持ってくれば許してくれるらしい

踊れ
なぜか支援しようとすると神威くんがいない・・・
するとどこからともなく「ぎゃあぁぁ」と悲鳴

マップを見ると一人左側にマークが。。なんでそんなところにいるんだっ
「だって皆 一匹倒しに行くのにだんだん道から逸れていくんだもん・・・」

魅力が足りなかったみたい(´・ω・`) ど、どんまい!

ゴージャスマニピ
マニピもとってもゴージャス


ボス
データル様がいらっしゃった
ひっ・・・怖い!

ひぃ・・・
死体が・・・
皆、ボスに倒されて死んでるのに、なぜか神威くんは全く関係ないところで死んでた
あれぇ?(。ω゜)

蘇生しにいくぞ!と飛ぶものの、そこらじゅうがMHになってて起すに起せない
結局 全員で移動して少しずつ起しに行くしか・・・
蘇生を待ってる人にしては、とても長い時間だっただろう;

全員蘇生して、記念撮影タイム
ゆかちゃんのとなりー!
おいらゆかちゃんのとなりー!と、いいつつ 皆同じに見える

記念撮影
そろわねえなあ・・・。いつものことだからまあいいや
いいのか!?

宴もたけなわ
そろそろ帰宅することに(*´ω`*)

総務省に問い合わせを・・・
清算タイムっ
あくまでプリ様は優遇してくれた。思うのだけどプリを大事にするギルドってとても良いと思います!

清算
あっという間の二時間でした(´ω`*) チェイサーラヴ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/817-02a47f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
