吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
長野県は銀杏でした
会社で旅行にいってきた!
長野県 諏訪湖のところ

デジカメがいっぱいになってきたのでのっけとく
こういうとき、ブログがあると良いよね 思い出にもなるしとお菓子の先生と話していたことを思い出した
サイズは小さくなるけど、思いかえすには、ブログってとってもイイ(・∀・)

名古屋まで電車でいって、途中からバス
がたこん揺られて、ヒマーヒマーと寝て、お菓子食べて寝て しゃべって・・・
ふと、窓の外を見ると紅葉満載だった

紅葉
隣の人にうわぁー!見て!見て!紅葉すっごーい!と言って、写真とってまた寝た(ぉぃ

長野県に行き、レクリエーションをする
ちまたではフォトアドベンチャーというものがあるらしい
運動もできるし、観光もなかなか良いなあ。と思った
方向音痴な自分でも、他の人が一緒にうごくから迷わないし フフフ

足湯なのか?
長野県は温泉の町で、そこらじゅうにお湯が噴出していた

足湯に浸かりながら諏訪湖を眺めた
太陽の光によっていろんな顔をする諏訪湖に、乾杯 チーン
夕暮れ空

夕暮れの諏訪湖
周りは寒いし、足は疲れたし、足湯サイコーv長野県サイコーvv

夜は宴じゃ わっしょい!
うちのスーパーご飯タイム

料理2
さすが山!山の幸だ!
三重も十分山なのだが、山に居る人が山にいってもやはり山でした
でもご飯サイコー 山サイコーでした
マツタケサイコー(゚∀゚)
料理1
一番おいしいと思ったのが真ん中のアラレのお餅だったりする
かわいい!

各自、自部屋にもどりあとは寝るだけかとおもいきや、だべりんぐタイム
ホテルの人 ご親切にもおにぎりを準備してくれてあった
いやいや、そんな食べれませんYo、と思いきや 皆食べる食べる
ェェェェΣ(゚Д゚)
うちはおなかいっぱいだったので止めといたけど、おいしそうだったなあ じゅるり
夜一時までしゃべり、風呂に入り、寝て、朝5:00におきて風呂にはいった
朝風呂はいいね!!! もう温泉を朝に浸かれることが最高
薄暗い空を見上げながら、さむーい空気の中であっっっつううぅぅい露天風呂にはいって恋バナするんだっ してないけどな

朝ごはんもリッチで、もうたべれませぇぇん;;てかんじだった でも食べれた
人間のおなかって不思議

その日は、朝から諏訪大社に行き、山奥にいきそばを作った
そば

そばの実っていうのは寒いところじゃないとつくれないらしく、だからこそ山奥の寒いところで地域復興の意もこめてそばづくり体験をしてるんだと
しわしわのおばあちゃんの手に歴代を感じた
この前見た、ミスター味っこでそば作りを舐めるんじゃねえ!一兆一夜でできるか てやんでぇ!と言っていたがまさしくそのとおりだとおもった
見るのと食べるのは好き、デす!

白菊
菊
紫菊

諏訪大社で見た菊の作品展
菊にもいろんなものがあるんだと思った
綺麗

とても楽しい旅でしたvvいろんな人とも出会えたし
心からありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/826-19c5da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
