吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
あじ天さんとGv
今日からセラゲに戻ったアサクロ智一です
久しぶりのセラゲは、人が増えてたり減ってたりなんか新鮮(*´ω`*)
何よりも驚いたのが、あじさん、寝落ちさんと同盟組んでる!
以前からぽろっと聞いていたのだけど、なんかスゲー神器を作る手伝いをしてるらしい?
斬新な思いつきと、ForsetyならでわのGvらしさを感じた

あじさん防衛
バリケード後ろはあじさん、バリケード前は、セラゲ、寝落ちさん防衛
シドニーさんの機転の利いたEMCがとてもありがたかった
EMCチャージできた時点で「さー、皆死んで来い」死に物狂いで特攻
その間にシドニーさんがccしてまたEMCチャージの繰り返し
しかも、経費はあじさんが負担してくれるとのことで!キャー><!毒いっぱいのんじゃった!
良いですか?使うんじゃなくて飲むんですよ!?

敵はWTさん
攻め手は、SLWさん、クロスジョーカーさん、たまにバロンさん
シドニーさんいわく、バロンさんが全軍で来たら防ぐのは無理かもなー・・・と言ってた
バロンさん すごいな・・・
一時間ほど経過し、第一バリケード前に居た敵陣が、すべて居なくなった時には数の力を知った
すばらしい、、|ω・´) 皆かっこいいっ

ぼくらのガーディアン
何より、お役立ちだったのがガーディアンだと思う。
動きは遅いけど、とても良い動きをするガーディアン。これからはロボットの時代なんだ

残り30分で、各自砦を散策。EMCと偵察を繰り返しセラゲは無事砦をゲッツヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お疲れ様でした!

コードくんは今週でForのGvが終了とのこと
(´・ω・`)残念だなあ 最後は敵じゃなく一緒に遊びたかったよ。。お疲れ様でした!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/840-5edbe9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
