吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
まつぼっくリース その②
うちが日々、どんぐりを唱えていると、いろんな人がどんぐりどうですか?と聞いてくれた
H田さんからも「今どんぐりを湯がいてるよ」と優しい声が!
日本はいい人ばっかりだなあ!うちのどんぐりをこんなに世話してくれるなんて・・・!
たかがどんぐりと思う人もいるかもしれないけど、個人的にはどんぐりも嬉しいけど「どう?」と聞いてくれる気持ちがありがたい
職場で、どんぐり好きの上司に「どんぐりの通販売り切れてました~」シクシクと言うと「この前、使ってあまった松ぼっくりのパーツあげるよ」と声をかけてくれた
もうこの喜びをいかに表現すればいいかわからないんだ・・・!この気持ちを表現する顔文字などあれば頂きたいくらいだよ!

今日はるんるん気分で頂いた松ぼっくりを飾るリースとパーツをそろえるべく、百円均一に行って来た
そこで学んだ ダイソーは良い・・・!
結構手芸的なものが売ってる。世間様はすでにお正月気分だというのに、リースの蔓とか、いろんな飾れるパーツがたくさんおいてあった
家路につくときは幸せ満タンだった。ウッヒョー( ゚∀゚)(゚∀゚ )!
顔には出てなかったと信じたいのだが、たぶん2828してたと思う

そして作ってみた!
いいですか 俺ツエーしていいですか!?
嫌な気分したらごめんなさい まじ俺ツエーなんで・・・。というか陶酔・・・?


俺ツエー
クリックしたら大きくなるョ

嬉しくて、家族に見せて回ったら言われた言葉
「百円均一で買ったかと思ったわ」

・・・・。ばかやろぉぉぉぉ!(´;ω;`)

あ、ちなみに右上の物体はアロンアルファです<ぶち壊し
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/842-17481f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
