吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
携帯の写真
従姉妹と一緒につくったアクセ
ブレスレット

あ、これもいいなあ!あれもいいなあ!といいつつ、いろいろパーツをつなげていった
そんで、姪っ子にあげた
喜んでくれていたのだろうか・・・?小学校六年生の趣味がわかんない!
喜んでくれてるよね?と従姉妹としみじみ頷いていた

****

つぎの日、いーさんをおもてなし
実家の香川県から、東京に帰る途中三重に寄ったとのこと
お客様を求ます場所を考えて、伊賀路にいった
ここは、すべてにおいて山芋を使った料理が出てくるのだ
変わってる~

さとさんの
えるさんの奥さん さとさんのご飯を横からパシャ
すごい><!ゴージャス!
たいへんハイカラな料理でした

うちの注文した山芋づくし
芋づくし
量多い・・・ うぷ。。
正月にいっぱい食べた胃にはかなりキツイ・・・(´・ω・`)

おいしーおいしー!と食べてたら、すでに皆 完職していて、一人居残り飯をしていた
すると、いーさんに
「たちゅはほんまよく食べるな」
おまえさんも同じ料理たべてたやないですか・・・

香川県のうどんと、いーさんのお母さんお手製のパンを頂いた
うちの車のトッポさんがしょぼいとか、携帯がしょぼいとかいい腐ったくせに、パンをもらって上機嫌
ウヒャホー!
パン うまかった(*´ω`)レシピもらった 今度つくろーっと!

仕事始めは最低だった。ぜんぜん体が動かなかったorz
でも晩御飯は、同じ職場の腐ったN岡さんと一緒させてもらって、ケラケラ笑ってとても楽しかった!

今日も 胃が重い であります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/860-806045f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
