吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
スポンサーサイト
1/16のGv
今頃Gvの記録って・・・^^;
キニシナイ(゚ε゚)のんびりPCに向かう暇がなかったと言い訳しつつ、ずーっとwiifitプラスしてテレビ見てました
今年こそは痩せる!痩せて見せる!ああ 今日も肉がうまい

1/16のGvはFTさんで一緒させていただきました 今月はFTさん!来週はセラゲ!
せっかく一緒させてもらってるんだから、全力でがんばります|ω・´) おいら適応性あるから!(簡単で単純ともいう)
今週はRtさんとご一緒させていただきました
正直、Rtさん?はて?どこのギルドとか思ってしまった。。。(ゴメンナサイ*ノノ
でもでも!エンブレムみて気づいた へきあさんのギルドじゃないか!
にくきゅうエンブレム><b そしてチェイサーさんがたくさんいるギルド!

へきあさんは、とても面倒見の良い優しい人です@以前このブログで神器のシステムがわからないよ~!とうなっていたら、こっそり教えてくれた人。でもうちを阿修羅で狙ってる悪い人です。
でもでも!う・れ・し・ぃ~!

Rtさんとv
FTもRtさんも参加人数は同じくらいで、二つあわせるとちょうど良い数にw
皆やさしい人ばかりでした^w^

呪いが
FE砦でバロンさんに遭遇したときは涙がちょちょぎれた
Rtさん



ちなみに、この度、シラくんとFTマスターさんと一緒に初スカイプをしていた
なぜかというと、ここんとこ数回 Gv終了間際に裏emcをされることが多かった
しかもそのemcを目撃すること数回。。倒すか!文字を打つか!アッアァァア~!大パニックの自分が居た
もっと早く連絡が伝えたい!そんな思いから、思い切って誘ってみた

結果、もちろんのこと 連絡の通達が早かった
マスターさんの指示を、うちが変わりに文字に打ってギルド内で連絡してみたけど、FTさんからみたらとても失礼にあたったんじゃないだろうか・・・(´・ω・`) オドオド

時刻は九時十五分 さっきの敵は今の敵。シンデレラの時間は終わりさ。阿修羅がとんでくる!
命大事に
ありがとうございました!壁|(-ι_- )))。。。サササ
また今度遊んでください♪

FTさんはL1砦を確保することになりました
敵の姿などみじんも見えず、早く時間すぎないかなー。とのんびりな空気が流れた
でもよく考えたら、ここで裏emc決められることが多いよね・・・
前回のことも学んで、ちょっとER内をサイトで散歩することに
シドニーさんがつったってるのが見え、一瞬スルーしかけたものの、自分がセラゲじゃないことを再認識した

落ち着いて、深呼吸してスカイプで「し、しどにーさんいたぁぁ!わあぁぁ;;(まさしくこんなかんじ)」
ぎぶさんが、ギルメンに連絡
見事 シドニーさん撲滅運動に成功しました よかった!よかった!よかったよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
その時、手ががっくがくに震えていた 怖かった;;

シドニーさんが通った後に白pが16個落ちてた
もらっといた。(ぉ

無事砦をゲッツ 皆でワッショイワッショイした うちも小躍りした。ありがとうございました><!
ごほうびだよ
白pはごほうびということにしといた

本当は、sp回復しないから落としたとか言ってたけどキコエマセン
毒 10本使った(´・ω・`) 毒・・・毒。どこかに毒落ちてねえかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/877-dca73f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
