吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
嗚呼東京 その3
お台場に到着する
フジテレビ・・・フジテレビ・・と吹きすさぶお台場の駅にたたずむうち等二人
もちろん朝の七時にフジテレビ前に人など居ない
海風びゅーびゅーの中、寒いよー行くとこないよー、、
半泣きTwT

とりあえずとまっていると凍え死ぬと判断したので、お台場を歩き回るが何もない!
さむい・・・さむい・・・と、あそこに見えるのはドナルド!

24時間マクド見つけた!

お台場にマクドを作った人に勲章をあげたい
そこで十時まで時間を潰す
100206_083345.jpg
マジうめぇー(´;ω;`)
壁のある暖かさよ。あったかいポテトのありがたさよ。ハッピーセットありがとう

そしてフジテレビに向かう
100206_081811.jpg

500円払って、展望台に上ったのです 景色綺麗!
ちなみに、フジテレビの暗黙のお約束
オープン時、観光チームのリーダーさんより先にフジテレビの階段を上ってはいけない
怒られるよ まじで

以下フジテレビの写真
どこからみても趣味の産物

100206_102409.jpg
嵐の翔くん(*´ω`*)

100206_103112.jpg
今の流行はドラゴンボールとワンピースのコラボらしい
100206_105030.jpg
・・・(´ω`)

100206_105042.jpg
・・・なんか(´ω`)

100206_105145.jpg
ガタイの差を感じる。線の違いを感じる・・・。

100206_110529.jpg
(゚ε゚)キニシナイ だってジャンプだから!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/890-1b99e995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
