吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
食べろ!
ハリエにお菓子食べにいったよ!昨晩、カラオケにいって、深夜12:00に帰宅
そこからお風呂はいって寝て、今朝 六時に起きてアッシーはがんばりました



今は苺フェアなのです(*´ω`*)
看板
看板がすごいの。こいつは職人だ
触ったらチョークで描かれていた 上手いなあvv

マカロンの塔
毎回すごいと思うのだけど、置かれているお菓子のオブジェは言葉にならない感動がある
ケーキ

そして、朝六時に起きた苦労は報われる時がくる

ケーキ2
食べて!

ケーキ1
食べて!食べて!

クレープ

うぉぉぉぉぉぉお!

食べかけ
見てみて!ちゃんと中にいちごが入ってるの
食べかけを写真に撮ってたら、友達に「行儀悪い」と怒られた(´ω`) デヘ まったくです

断面図

ただ、悲しいかな
これだけ綺麗なケーキも、おなかいっぱいだと味がよくわからなくなります。。
もったいない。。。


次こそはー!ゆっくりおいしく食べるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/908-ab8646df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
