吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
いーさん詐欺
最近skypeで一緒にさせてもらってるバロンのロリさん
朝からホルンマップにいたので手を振った「ぐっぱ!」そのままビューンと飛んでホルン狩る
するとwisが飛んできた
ロリさん「誰!?」
うち「いーさんです(嘘)

会話もあやふやにして、またホルンを狩る作業に戻る

そして町にて
( From ロリさん ) : いーさん
( To ロリさん ) : 一緒にすんなや!
( From ロリさん ) : !?
( From ロリさん ) : なんだよ!
( From ロリさん ) : だれだよもうwwww
( To ロリさん ) : いーさんやで
( To ロリさん ) : なんや
( From ロリさん ) : いやスカイプおらんで連絡とれんかった
( From ロリさん ) : いやさ多pc動かさないのかなぁと
( To ロリさん ) : いーさんは居ません
( To ロリさん ) : たちゅでした ゴメンナサイ
( From ロリさん ) : ですよね

嘘はほどほどに
つけない嘘はつくもんじゃないと実感した おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/925-81b85545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
