吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
N4が熱かった!
本日はFTさんで参加
本日 N4がとても熱かったです!

N4.jpg
あじさん、CJNさん、ポンコツさんに攻められつつ・・・

N4-2.jpg
毒をガバガハ使った!その数30本!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

この前 作るのを手伝ってもらったからふんだんに使いました!

あかいろくん
あかいろくん(´ω`*)ラヴー ラヴー
エンペ直前のバリケで一時間くらいもって、そのままバリケを直して完全確保
残り 15分で、順序良く偵察して、3砦ゲッツ

セラゲの砦へ


最後は、セラゲの砦へお邪魔します
今回 セラゲとMLは同盟組んで防衛してた
誤爆さんと共闘してセラゲ排除。昨日の友は今日の敵・・・
最後のバリケ2本で誤爆さん さようなら(´・ω・`) 恐ろしい Gv!

さすがにGW。。 めちゃ人が少なかった
今回 3砦でした お疲れ様でした!ありがとうございました><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tacyu.blog17.fc2.com/tb.php/992-810b72ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
