吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
寝よーっと(*´∀`*)
夜中にネットサーフィンしてたら家族に呼ばれてIRCってどうやんの?と
うちも知らん(´・ω・`) むかーしむかしやってたけど重くて消した。。

対話する相手はすべて別窓&IRCみたいで、誰かに聞くわけもいかず、ヘルプをみて首をかしげ
ネットで調べて あー・・・あーあー そういえばこんな感じだったようななかったような・・・

しどろもどろでなんとか目的のチャンネルに入ることができた
よかった(●´ω`●)

スカイプとかメッセはかなり初心者向けなんだと思った アッオー
寝ます( ´ ▽ ` )ノ

0ee5661b.jpg



嗚呼、願わくば 画力がほしい・・・
Roの広告
これは・・・ちょっと強引すぎないか?

ええ

うち気にしすぎ?「おれプレステ3を、200円でゲットしちゃったよー」とかいうアホなオークションを思い出した
ねるでーす ハーイ
1_20120915010941.jpg

絵ぇ書きました チャーン
_(:3 」∠)_


きゃとる

お題 キャトルミューティレーション
どーなつ超うまいw
タコ焼きパーティの時に一人の方がドーナツ持ってきてくれてめちゃウマー
一人で食べてしまいそう くぅぅぅ!やっぱり少し温めると美味しい♪

ほんとドーナツっておいしいわあ・・・。もっともってこーい
たこ焼きまみれ
たこ焼きいっぱい作ったヨー。まじマミレてる
昼ごはんもたこ焼き 晩御飯もたこ焼き。そして明石焼き用のスープ?をつけて
明日もたこ焼き。うち たこ焼きで生きてる!ありがとう たこやき!

2袋分作った。ヨシャー まだイケル。冷凍という手もあるがな・・・

きるどらいばー2
