吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
KTさんは強かった・・・
砦・・・ 二個でしたw すげえ|ω・´)
KTさん厳しかった><b EMCがすごく良いタイミングで決まってみんな大満足!
お疲れ様でした
ktさんと

なんかぶっちゃけるとRoに取り残されているかもしれない・・・(´・ω・`)
みんな強くて、、気づけば電車に乗り遅れている自分が居た
沖縄行ってる間にうちは浦島太郎になってしまった!

でもその間に麗二さんが毒を300本とかあり得ない数字集めてくれていた
毒薬王クエをしてくれたらしのだけど、、しかも持ちキャラ全部!
良い人・・! おいらがんばるよ!れーじさんの頑張りを無駄にしないために毎日毒をがぶのみ
うへうへ( ゚∀゚) 毒付けです わっしょい
ふもっふさんスゲぇ(´ω`;)
今日は、VFをずーっと確保していたのだけど、最終にふもっふさんが大量に攻めてきて、旧砦に移動
コギトさんの砦にお邪魔したり、旧砦をふらふら
最後 BにEMCしてエンペ破壊
そこにインフィニティノバさんが全軍
もう時間も終わるー・・・残り15秒!と思っているうちに、あれよあれよと増えてきて
これはまずいんじゃないか!?
いんふぃにてぃのば
やっばい 割られてしまうかも!と思った瞬間 

ギリ時間になって無事、エンペ消失
お疲れ様でした

Gv終わってからは、柊くんにGvの勉強会を開いてもらった
WIのときは攻撃しない GFのときは逃げる
(。・x・)ゞラジャ♪

説明ありがとうございました
バロンさん超つよいwww
今週はL2取得でしたん(´ω`)b
バロンさんめっちゃ強かったです。守るところ守るところ、すべてマスターのチャンプさんが来て、EMCか守護石破壊
恐ろしい・・・
バロンさんが

人数も多いけど、一人ひとりが強いんだろうな・・・
よく、気づけば死んでることがあるけど、うちは何で死んでるんだろうか
いまだに謎だ。。
なんというか、レベル差がめっちゃ厳しい
装備では超えられない壁が。。。 Roもかわってしまったなあ(´・ω・`)

今日はシドニーさんとよく遭遇した(*´ω`*)
なんか嬉しかった
シドニーさん はやく シャドウチェイサーになってください!

皆でたかってます
エンペ破壊は、最初鳥さんが居なかったので、皆でエンペにたかって割りました

世間は、今ハロウィンイベント
へきあさんが、かぼちゃぼうしをくれました♪ ありがたやー!
イベントやろうと思う
嗚呼 れいじさん良い人!
毒 ありがとうございました!
いかなごの大群
最後のC1
いかなご

ポンコツさんが全軍攻めでした
こ、、こわい!!!!!!

無事 エンペは守れたものの、びっくりしてしまったww
ギルメンさんいわく
「いかなごの大群かとおもった」

そっくりだ!
untitled.jpg
本日のGv
本日の感想!
INギルドさんはとってもとっても強かったです!
毒イッパイつかっちゃった

新毒はぜんぜん使えません!忘却という毒にかかると、すべて忘れてしまうみたい;;
自分のスキルも使えない 人の状態異常も治せない

そして本日の感動の時
最後のC1砦でのエンペレース
最初ネルフさんエンペ破壊→FTさんで破壊に向かう→ポンコツさんEMC→割り勝ち

ぎゃー
この時点でもうダメかと・・・念仏唱えてました

われたぁぁっっ
Gv終了直前 このとき、歓声が沸いた

おめでとう!!
割れてよかった><b

今日は神威くん参加でした(´ω`) 嬉しかった
