吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
久しぶりにRO
期間限定で、夜 無料ログイン期間になりました。平日一時間、休日三時間のみですが
今入っておかないと、マイグレでハブられてしまうと聞いたので・・・
今ならかなり懐かしい顔ぶれがきそうだよ
mixiでも銀ちゃんたちと「よっしゃー入るぜ」と意気込んでいたのでログイン
十時までだけどとても楽しい時間を過ごせました。
まず、ログインするときキャラのパスワードが思い出せない(テヘペロ★)

なんとか思い出してかげちよでログイン
出来るなら、可能なら シドニーさんがRoやってたら装備貰ってもらおう!とも実は思っている
まあ、路銀の足しにはなるかもと思った次第でして

そしたら久しぶりの顔ぶれが
ちーちゃんや! オメガさんや! りりょさんや!定評のある人!
Ro1.jpg
むぁぁぁっ!テンション↑↑こうなりつつ、銀ちゃん発見

一緒にいるのはなんか川越シェフみたいな名前の人
じぇっとんだよ~と言われ知りつつも
「あんただれ」
あんただれ

冷たく突き放したのにもかかわらず、いーさんの近況や、しどにーさんの近況とかRoの情報を教えてくれた
じぇっとんいい人だな 相変わらず。覚えてるよ~~
いーさんの話は、驚いたけど、たぶんこうなる的なことは感じていたので頷けた うんうん!
うちも実際そんな感じだったから

帰れるものなら帰りたいけど なんか世界がわかんねえ!
アルパカが アルパカがが あ、あるあるぱかがぁ!アルパカが見える
1200
いや、でっかい豚なんだけども アルパカに乗って見せてくれたw良い人
お金の匂いがぷんぷんするよ かわいくてうらやましいけどっ
うちがインテいったりガンプラをデコってる間に世界は変わっているんだなあ・・・しみじみ

その後、しどにーさんにwis送ったりむーとんにwisおくったりしたけどこれといった情報はわからなかった
シラくんにメールしたけどお兄ちゃん捜索に至らなかった
装備貰ってくんねえかなあ・・・?でもこれって失礼かなあー?
エビ
その後で、下水で銀ちゃん達とだべり。頭にナマモノの乗せてるよ~ww
セラゲの人には遭遇できなかったけど楽しい時間を過ごさせていただきましたv
もうすぐ銀ちゃんたちとハリエでケーキバイキングにいくんだ~♪
ゲームしなくなってもこういうつながりは大事にしたいと思う irisに合併したら復帰できるかなあ・・・?と期待を寄せて
うまいクエストきたこれ
Roは今めちゃうまいクエストがきてるよコレ
ありえん、、 あんなに苦しんでレベルをあげた智一、、orz
Lv89から90になるときに、皆に申し訳ない!とおもいつつ亀島にいったあの日が懐かしい
(´;ω;`)ウッ… くやしぃぃ くやしいよおぉぉ
でもおいしいよー バカー。゚(゚´Д`゚)゚。 むぐむぐ
ハイプリがじょぶLv66になったのと、アサシンががっつり上がりそう
おいしいよおお。゚(゚´Д`゚)゚。

マップのところで的になって倒してくれている人に本当に感謝感謝で
ありがとう

ありがとう2
この感謝の気持ちをいかに伝えれば良いのだろうか
怖くて止まれない、、orz

久しぶりにログインするといろんな人が声をかけてくれた
かたやきなげんぞ
忍者さんも「俺についてこい」と場所を教えてくれた
皆やさしいなあ・・・ じーんと来た

明日はアサシンをアサクロにするのだ|ω・´) がんばろー エアコンないけどガンバロー(へろへろ
もう いいよね
もうこんだけ頑張ったらええやろー
かむいくん ごめん。Ro起動した 残り一枚の1dayで・・・
経験値おいしかった もうがんばれない やっと99だよ!
久しぶりにログインしたらいろんな人が声をかけてくれた
ありがたや ありがたや(拝)
もういいよね

ひっさしぶりにちんくろのレベルあがった
もう上がらへん もう あがらへんよ!
脳内にはパンツしかない羽山さん
久しぶりに課金したー
FTの方々は暖かく迎えてくれたよ(´;ω;`)
でもとりあえずログインして即効狩りに誘われてなんかよくかわらん場所へいく
えーと、ここは異世界??
装備云々説明をうけるものの、すっかりさっぱり忘れてます
えーと、えーと うちって何?チンクロって何ができたっけ??

手とり足とり装備を全部教えてもらって(ぉぃ)なんとか行けた
たぶん一人だと二分も生きれない恐怖の狩り場 ここドコ?
久しぶりに狩り

一時間半くらいSD3行ったりして遊んでもらって帰ってきた ありがとう><

帰って西門でFTの方々とだべる
久しぶりのチャットはとても面白かった 羽山さんが気さくに話を振ってくれた
ありがたい
しかもゲームのリクエスト?候補まで伝授してくれた
バイオハザード5とかお勧めらしいよ! 今度ゆっきーに言ってみる
なんかうれしいなあ(*´ω`*) ありがとう

そして羽山さん 今日も毎日脳内はパンツのことしかないようで
町を歩いてるとログにパンツとかうん○とか下卑た言葉が残っていた
そろそろPTAに訴えようと思う

以下、パンツを暑く語る会話
またさぶろう

パンツ大好き羽山さん : 好きか嫌いかって聞かれたら
又三郎くん : 脱いで顔にかぶせてあげるときっと
パンツ大好き羽山さん : 絶対好きって言う
又三郎くん : 朝襲ってくるよ!
パンツ大好き羽山さん : 皆に聞いてみ
智一 : いちいちそんなの聞かないし
パンツ大好き羽山さん : つんこにも聞いてみ
パンツ大好き羽山さん : ほぼ全員ぱんつ派
智一 : 又三郎くんはパンツすきなん?
又三郎くん : 何かと比べるんであればその対象によるが
パンツ大好き羽山さん : たちゅさんがへんなこと聞くから・・
智一 : つんこに聞いたら、頭大丈夫?って言われるとおもう
又三郎くん : 好きっ茶好きよwwww
パンツ大好き羽山さん : な!
智一 : うどんとパンツどっちがすきですか
又三郎くん : ぱんつ
智一 : まじで・・・・
卵はいってたらうどん

パンツ大好き羽山さん : 卵はいってたらギリでうどんかも
パンツ大好き羽山さん : あーでもぱんつかなぁ
智一 : 卵大事なんや


(´・ω・`)パンツのレベルわたかいです
にくやーでー
今日は久しぶりにRoにログイン
Gvいこうかとおもったけれど、時間 九時十五分。
うーん。きっといま皆はヒートアップ!ということで、今日は下水でだべることに
パパさんと肉とアニメの話をしていた
肉やーでー

さとのしゃぶしゃぶについての談義
もうね、満足していた自分が恥ずかしい

お肉大好き パパさんの見解
×さとのシャブシャブの悪いところ×
肉が小さい
ありえないくらいアクが出る
食べると舌触りがザラザラ
食感もスカスカ

冷凍輸入牛で、解凍がへたくそなので水が肉に入り込んでスカスカになる
凍ったまま電動カッターのギザギザ刃できるから舌触りが悪い
丁寧に解凍して包丁できれば断面図も綺麗でシャブシャブしたときに水がしみこまないから食感はまだマシだろうに。。。

とのことです

なんか隣に海原遊山先生がいるかのような感覚を覚えた
さすが、だてに肉を食べ歩きしているわけじゃないね
ところで肉以外も愛して
