吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
サクラ
うちの犬 サクラにコートについてるボンボリを取られてしまったの図
おれんだ
うちが手を出すと ヴぅぅぅっと怒り出す始末

かわゆい・・・<ダメ飼い主

ちなみに、銀ちゃんに言ったことがあるのだけど、サクラという名前の由来はとても不純で
カードキャプターさくらが好きで、桃矢おにいたん(智一さん)はあはあだったので、犬を呼ぶとき「さくらー」と自ら呼んではあはあしたかったからサクラにしたのです

家族は、母親がモモだから、娘はサクラねと適当にこじつけておいた HEHEHE!
由来なんてどうでもいいのさ 名前が付けば

いぃぃやあああ
とてもガメツイさくらになりました(´・ω・`)

ちなみに、名前なんて付ければ良いのさから付けたうちの餅太郎
ma f
由来はきっと分からないであろう。(´ω`)フフフ


コーヒーはアートです
この前、名古屋でメイド喫茶を求めて旅にでたときの写真が携帯にはいってた
感動した

アートだ
コーヒーはアートです
綺麗だ・・・

とら
トラ
これだ!これを年賀状にすればよかった
今年も宜しくお願いします

顔が・・
アートの崩れた瞬間
味はただのコーヒーでした
レッドタイガースアイ
なんと従姉妹が、アクセサリを作っていたことを、正月に知った
お母さんの本家に、年明けの挨拶に行ったら・・・ 従姉妹とアクセサリの話題ですんごい盛り上がり
そのまま、挨拶も適当に二人でアクセサリを作り、昼。
他の血縁の人が来ようとそんなの関係ねえ
二人でもくもくとアクセサリを作り、いろいろ教えてもらい・・・
パーツの使い方とか、器具の使い方とかいろいろ教えてもらったw

最近教員免許を取ろうとがんばってるらしい がんばってな!

そのまま、一緒に初詣に行き、ビーズアクセサリの店(ショッピングモール)まで行き、熱く熱く語った
いやー 久しぶりに会うと面白い!趣味を共有しあえる友達がこんなところにいるなんて

レッドタイガースアイ
人目惚れしたレッドタイガースアイの天然石で、ブレスレットを作った
明日いーさんが三重に立ち寄るかもしれないので、あげよう><!会えたらあげようっ!
そして昼飯おごってもらおう!(ぉ

ゴールド
ゴールドのパーツにはまって、買い込んでしまった(*´ω`*)
今までシルバー系ばっかりつくってたけど、ゴールドもセレブな感じがして良いなあ
むにゃ・・・
シラくん ぼく眠たい
091230_150335.jpg

早く電気消せやという声が聞こえた

今日、猫を抱きしめてむつごろうさん化していた

よーしよしよしよしよし
イルミネーションは蒼かった
今年もなばなの里にイルミネーションを見に行きましたw
おばあちゃん、お母さんと一緒に・・・。
するとおばあちゃんが感動して泣き出すではないですか・・・!
お母さんもそれを見てホロリ うちは見てみぬふりをしたけど、嬉しいような恥ずかしいような・・・
(*´ω`*)ポ・・・。
そんな複雑な中、写真をパシャパシャ撮ってた。去年もいったけどやっぱキレイ・・・

青い星
今年のイルミネーションは青系が多かった
蛍がコンセプトとなってるんだって

青い腕
目の錯覚で、白い服も紫色に・・・ 不思議なことに袖は白い・・・

白い腕
これが元の色

地平線まで青2
地平線まで青い・・・

青い
まだ青い・・・


★
目が変になりそうだった。キレイなんだけどw
今日の日記は、しづきさんに見てほしい。そして大きいツリーに白いイルミネーションがついてるのをみて星みたいだなあ・・・と思った


悲しいことに、どんなにキレイなイルミネーションでも写真に収めるとすべて同じに見えてしまう
是非とも、実物を見てこの感動を感じてもらいたいなあw
