吊りβακα..._φ(-ω-*)日誌
ラグナロクオンラインで仲間とフィーバーしてる日記です><b
すべる話
(´Д`;)昨日もRoしてた
柊くんを誘って下水人とイッショにゴースト狩りにいってた
おねえちゃんがPS2を貸してくれたのに、いまだにテイルズやってないとはどういうことだろう
ヽ(*`Д´*)ノ きょ、きょうこそはテイルズを最後までやるんだ・・・なのだぜ、、、(すすまねー)

柊くん。初めてのゴースト狩りでした|ω・´) 最初は絶対死ぬから気をつけてね!;;とハラハラヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもその心配もよそに、上手く動けてたみたいで「お・・・うまいな・・・」とシドニーさんから褒められてた
う、っっっ うらやまし、、く・・・なぃ、、、 羨ましい(´Д`;) いいなー。うちも褒めてほしい

柊くんがシドニーさんの周りをくるくる回ったりしてる姿をみてるとなんか犬みたいに動くなー(*'ω')と眺めてた ウフフ 微笑ましい(*´∀`)
そしたらいーさんが「柊くんってなんかたちゅに似てるよな」とのこと
Σ(・ω・ノ)ノ うちあんなにくるくる回ってたっけ!?

まっさかー。と思いつつ、柊くんとwisでシドニーさんにこんなのこといわれちゃった自慢(?)をお互いにしてるときに実感した (´゜д゜`)に。。にてるかも むしろライバル|ω・´)←違

初めてのゴースト狩りでドロップは出なかったけどとても嬉しそうな柊くんを見れてよかったよかった♪

寝る前のことでした

かずくん : おらも寝るでおじゃる
かずくん : お疲れ~
シドニー : おじゃる
しずきさん : おつ
でんぽ : おやすー
かずくん : ツインビー

かずくんが突然「ツインビー」と発言してそのまま落ち
それが端を発しツインビー談義に
ついんびー会議

ツンイビーは知らないけど、なんでかずくんは去り際に「ツインビー」とか発言して落ちたんだろうという疑問が浮上
ばいびー


な・・なるほど!!!
しずー。すごいなおまえ

すごいや|ω・´) そういう意味だったとは!

夜も更けてきたしそろそろ皆寝るかということで
源平とうまでん

源平討魔伝

そういい残しシドニーさんは落ちていった
(*´∀`)?流れる沈黙 あきらかに滑ってます

なつかしいゲームを

しづきさんの説明で更に加速をつけて滑っていきましたwww
( ー人ー)|||~~~ ナムナム

しづきさんはすごいなあ

しづきさんは毎日COOL!
ビオレの魅力
いーさんが言いました
「シラくん。ビオレいいよ!!」
(・ω・ )モニュ? 洗顔料のビオレを指してるらしい。何がいいの?と聞いてると

「なんかね 女の子の香りがするねん!いい香りがするよ」

いーさんなんかエロイよその言い回し|ω・`)

それを聞いていたシドニーさんがすごい同意してた「それなんか分かる!俺もビオレ買おうとか思ったよ」
それ、、どんな商法っすか、、|ω・`)
一気にシドニーさんがビオレなイメージに

「今度買ってみよ」とかいう声が聞こえた
どんないい香りかするのだろうか ビオレ・・・|ω・´) う、うちも買ってみるよ!

オススメはノーマルの蒼いヤツらしい

弱酸性は女の子の香り|ω・´)

だらだらとりんごを書いてみた
IMG_000019.jpg
還付金
セラゲには経費とは別に、Gvに参加した人に支払う還付金(かんぷきん)というものがあります
しづきさんとシドニーさんが御金のやりくりをして、皆に払ってくれるとてもありがたいもの

この前から遊びにきてくれてる柊くんにちゃんと金もらってるか聞いてみた
wis.jpg



そういい、しづきさんから還付金をもらってとても嬉しそうだった
わかるよーwその気持ち

なのでシドニーさんとしづきさんにお礼いっとくんだよ~wと言ったら、その場で言ってた
素直な柊くん(*'ω') かっわいー

会話

しづきん パンプキンありがとう

スカイプでしづきさんが叫んだ パンプキン!?パンプキン!!?

( ゜∀゜):;*.':;ガハ 柊くん パンプキンちがうよ カンプキンだよー!
かなりツボに来て大笑い かわいいよー!柊君かわいすぎだよー!!

ぱんぷきんなあなたへ

パンプキンな貴方へ

かぼちゃ

下水の人からかぼちゃをもらってとても野菜な柊くんでした

いやがらせか


いいえ ケフィアです|ω・`)
いーさんの失敗
昨日スカイプでの会話

いーさん:とりまるっていう人おるやん
うち:それってからすまなんじゃ・・・

○烏丸
×鳥丸

この前のはんばとさんの事もあったのでやさしく指摘してあげました^▽^
ツメがあまいよwwwww!!!!
月に代わっておしおきよ☆ミ
いーさんの最近の流行

赤いマフラー

赤いスカーフを
ギャングスカーフ

ギャングスカーフあげるよ^^と人にあげてぬか喜びさせること

いーさん : スリの銀次
銀ちゃん : 身内にスリはオリマセンガ
いーさん : ギャングスカーフあげる
apple.com : ( ´,_ゝ`)プッ
銀ちゃん : なぜゆえ!
いーさん : ファファファ
銀ちゃん : ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
銀ちゃん : おいらも狸の仲間いりー
おいらも狸

いーさん : しかもキャンセルしたからね・・・
apple.com : ばれるよー
銀ちゃん : うちの狸2枚ももってるもん
銀ちゃんは騙されなかった。なのでそこで出た結論
もっと右も左もわからない人にあげないと・・・


apple.com : シムシムあたりに
apple.com : さっきのやつすればいいよ
いーさん : しむしむくん、ギャングスカーフあげる
しむしむ : ほぇ?
apple.com : えー シムシムいいなー
しむしむ : おれ?
いーさん : あげちゃった
しむしむ : ありがとう^^v
apple.com : シムシムおめでとうw
apple.com : 騎士で装備するといいよ
いーさん : スモーキ専用の
いーさん : 装備アイテムだから
いーさん : ウソだから!だまされないでね!

いーさんの言葉も聞かず、騎士にccするシムシム

apple.com : いーさんいいひとだ・・・
いーさん : しむしむ・・・
いーさん : お、おれ寝よう・・・
お、俺寝よう

(´゜д゜`)

ひどー

いたいけなシムシムを騙すなんていーさん信じられない!

おまいらしね


うぇ

気の毒にシムシムは装備できないと知り、大変残念そうでした|ω・`)

いーさんひどーい|ω・´)

ちなみに、上記のネタの元は、うちがジェットんにされたことを、同じようにいーさんにやったら「よし!これ今度やろう!」ということになったというわけさ
悪いことはするもんじゃない
